
妊活中の皆さんこんにちは
今日は当店をめでたく妊娠して卒業されたお客様が必ずやっていた事その②をお伝えします!
その②は
活血(子宮卵巣の周りの血流を良くする事)
です。

ここで一つ質問です
成人女性の子宮と卵巣の大きさをご存知でしょうか?

答え 1.子宮の大きさは鳥の卵と同じくらい
2.卵巣の大きさはうずらの卵と同じくらい

いかがでしたか?「意外と小さいな」と思いました??
そうなんです。子宮、卵巣は小さい臓器だからこそ
血流がすぐに悪くなってしまうんです!!

血流が悪くなると子宮卵巣の働きはどうなるでしょう????
そう。働きが低下してしまいますよね。
実は子宮卵巣の周りの血流を良くする薬は
現代医学ではまだ存在しないんです!!

子宮卵巣の血流UPをする為には天然物で作られている漢方薬の方が適しています

子宮卵巣の血流が悪くなりやすいタイプはこんなタイプです

ストレスを溜め込みやすい

仕事がハード

月経痛がある
子宮、卵巣の周辺の血流が良くなった事で、漢方薬服用後2ヶ月後に
妊娠に成功されて方もいらっしゃいます!
